シルエットが綺麗なブランド

素材は良い素材を使っています。

 

夫は年とともにおしゃれに無頓着になっています。

 

 

休日の私服はいつも一緒で、変化があると言えば季節の変わり目だけです。

 

 

春夏秋冬と四季各々に一揃え、つまりちょっとした普段の外出着としては、一年で4パターン持っていれば十分と言います。

 

 

洋服にお金をかけないことはいいことだと、妻の私はいいふうに捉えています。

 

 

若い頃はもっとおしゃれして欲しいと想っていましたが、それで浮いたお金で美味しいもの食べたりできるので、今は嬉しいことでもあります。

 

 

ですが、どうしてもお洒落しなくてはいけないシチュエーションも人生のうちでないわけありません。

 

 

お呼ばれや、人前に綺麗な格好ででなくていけない時、夫の洋服をどうすればいいのか、ふと思うことがありました。

 

 

そんな時は、近くのお店で慌てて探しても、いいものを購入できるかどうか分かりません。

 

 

その様な訳で、ネットでいい店舗を幾つか探して抑えて置こうと決めました。

 

 

安心したいからです。「オリヒカ」は私が安心のために抑えてあるオンラインショップの一つです。

 

 

 細身で、妻の私が言うのもあれですが、夫は本気になれば、つまりおしゃれすれば、なかなかいい男に仕上がってくれるハズです。

 

 

素材はいいです。

 

 

とりあえず、私はそう想っています。その夫にきっと似合うと思うようなシルエットやデザインの洋服が実に多いと思うので「オリヒカ」は抑えています。

 

 

実は、今からでも休日のお出かけ時に着て貰いたいようなトップスやパンツも幾つも「オリヒカ」で見つけています。

 

 

勝手に購入して夫に渡して着てもらいたい気持ちもあります。ですが、無駄遣いと叱られるのは目に見えていますのでやめます。

 

 

とにかく、必要時は頼れるシルエットが綺麗なブランド「オリヒカ」という存在があること嬉しいです。

 

page top