スーツでおしゃれ

スーツもおしゃれをしたいと思いORIHICA(オリヒカ)を利用した

 

プライベートで着る服はかわいいものやおしゃれなものを購入していましたが、通勤スタイルはあまり気にしていませんでした。

 

 

特に私の会社ではスーツでの出勤がOKだったため、自宅にあるもので良いと思っていたのです。

 

 

しかし周りを見渡すとスーツ一つでもおしゃれをしている方が多く、急に自分の格好がダサく感じてしまいました。

 

 

スーツの中に着ているシャツなどもフリルがさりげなく付いているものや色合いもスーツでおしゃれなものを着ている先輩もいて憧れてしまいました。

 

 

そろそろプライベートの服だけでなく、会社に着てくるスーツもおしゃれをしたいと思ったのです。

 

 

休みの日に朝食を食べたあとスマホでどんなスーツが今人気あるのかチェックしていると、おしゃれなものばかり揃えているお店を見つけました。

 

 

特に先輩が着ていたさりげないフリルが付いているものや、有名な雑誌でも人気の商品など多数掲載されていました。

 

 

いつも私はスーツを仕事の休みの前の日に近くのクリーニングに持ち込みをしていたのですが、自宅で簡単に洗える商品もあると知ったのです。

 

 

しかも下のパンツだけでなく、型崩れしそうなジャケットも洗えると書かれていて驚きました。

 

 

こんなにスーツが進化していたことにもビックリですし、おしゃれなものが多数ありうれしくなりました。

 

 

気になったものをいくつか購入し、届いた次の日に会社へ着ていったのです。

 

 

私の憧れている先輩が目を輝かせて、スーツを見てとても褒めてくれました。

 

 

先輩は雑誌なども毎月チェックしているようで、私のスーツが掲載されていたことも教えてくれました。

 

 

今小さい子どもがいるのですが来年小学生になるので、近づいてきたらまたORIHICA(オリヒカ)でスーツでおしゃれな入学式用のスーツを買おうと思っています。

page top